模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2007-08-08

[] 2007-08-08 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

旅行でしばらくネット環境が無かったのでお久しぶりです。

最近アンディー・メンテは裏に潜行している感じですね。

トップページだけ見ていると本当に崩壊しています。

[]HORUHORU-ENDER HORUHORU-ENDER - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

ニコニコ動画で最近AMの動画がアップされてる・・・。

TechWinのデジタルアイアンマンには意外と知られていないじすさんの作品が眠っているんですが、その中からENDERがアップされてます。メチャメチャかっこいい!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm782666

手元にTechWinがないので確認は出来ませんが、スターダストなどで使用されている楽曲のRemixなので結構昔の作品だと思います。

実家にある程度TechWinは保存してあるので、その内確認します。