模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア96

アンディーメンテが5/5のコミティアに出るかもしれないようです。 心して続報を待ちましょう。

エレGY文庫版

以前お伝えした、エレGY文庫版の発売日が決まったようです。 絵がどうなるのか気になりますね。あと、内容には加筆があるのでしょうか…? エレGY 泉和良:著/huke:絵 価格未定 04/07 (BOOK倶楽部 書籍発売予定表より)

ハ・シ・レ

ジェバンニpの新曲ラッシュです!!! iTunesStoreで販売されている『リンのてつがく』より『ハ・シ・レ』のリミックス! リミックス具合が本気です。前半の切なさと後半の爽やかさが倍増してます。 www.nicovideo.jp

■■■■■■■ & ふたりん

ジェバンニpの新曲が投稿されたようです。 今回は特に音色とメロディーが綺麗ですね。 題材はタイトルが非表示にされたのであえて伏せておきましょう。 多分探せば元タイトル出てきますけど自己責任でどうぞ。 www.nicovideo.jp ジェバンニpの新曲がさらに…

ラジオりん LongVer

ライブバージョンがアップされてます。 あの興奮がよみがえる!! www.nicovideo.jp ポーンさんとじすさんが何かやってる珍しい動画が…。コメントできないです。 楽器提供:こっぽんさんとは懐かしいお名前。いつの動画なんでしょうか。 www.nicovideo.jp

彼女の見るSky とか最近

最近AMゲームのプレイ状況を書いてないので適当に書きます。 まず一番やっているのは「彼女の見るSky」 近況ですが、ここ数日Skyは星が増えて大変綺麗な感じです。今日は20人くらい空に出ていました。願い事も結構頻繁に振ってきます。ラムネが足りない! Sk…

AMファンコミュにアンケート機能が追加

【ニコニコミュニティ】アンディーメンテが好き。 ニコニコのAMファンコミュニティ「アンディーメンテが好き。」のコミュLVが25になってアンケート機能が追加されたようです。 これを機にみんな生放送をもっとしましょう!

LUPIAライブ2011

4年ぶりのLUPIAライブに行ってきました。 ライブ前は、LUPIAの演奏でおなじみのFMAKさんからTwitterでお誘いがあったので合流し、その後他の方々とも合流して色々とお話をしておりました。 開演時間の少し前に会場に入りました。人すごい多い!後からじすさ…

ライブ

ついに明日ですね。最前列目指して行きます! 行かれるという方はよろしくお願いします。