模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

彼女の見るSky とか最近

最近AMゲームのプレイ状況を書いてないので適当に書きます。

まず一番やっているのは「彼女の見るSky」

近況ですが、ここ数日Skyは星が増えて大変綺麗な感じです。今日は20人くらい空に出ていました。願い事も結構頻繁に振ってきます。ラムネが足りない!

Skyは基本的に開いているだけで、時々ぽちぽちラムネを拾って、猫に餌をあげて、願い事をかなえたり流したりというだけなので、果たしてゲームをしているのか非常に怪しい感じですが、ともかく何か安らぐ空間で、PCが付いているときはずっと起動してしまっています。

あとは、「電子海」「炭鉱」「わいころ」を気が向いたらやってます。

電子海はまったり休みの日に起動して放置と小旅行をしつつ島をちまちま育ててます。

炭鉱はストーリーモードをまだコンプしてないのでやりたい時にさくっと潜ってる感じです。

わいころは最近ご無沙汰気味ですが、時々入って訓練とか大会に出てみたり…大会の猛者の方々はもはや完全に異次元ですが。

そんな感じでした。LUPIAライブも終わって落ちついてますね。

あと、じすさんがライブ後に風邪をひかれたそうでご回復をお祈りしております。