模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RSLR

新作が出ましたね。ライヂング☆スター・レジェンド・リターンズ! どこまでライヂング☆スター・レジェンドからリファインされているのかが気になるところ。

どうでもいいはなし

※単なる個人の思い出話なのでスルー推奨です 今日気付いたことがあったのです。私の今のハンドルネームについてです。 経緯ですがこんな感じです。今日のセドナに某スネイカーさんの書き込みのコピーが貼られていまして、その中に某剣士(バーサーカー)さん…

AM登山オフ

RNSさん主催の登山オフに行ってきました。 ということでつらつらと書きます。 天気予報でぎりぎり曇りだったので決行された登山オフですが、結果的には山の神様の効果にて山に入った途端に大雨でした。 山の中腹に神社(下社)があったのですが、霧と雨に包…

エレGY漫画化

某所で告知されたようですが、泉和良先生のデビュー小説「エレGY」が星海社で漫画化されるようです。 多分、最前線でWEB公開され反響があれば紙媒体で出版される感じでしょうか。すでにそのルートで期間限定公開されている作品がいくつかあります。 あとは…

Wired Coloseum Ver173

わいころが追加で更新されています。夜世界が訓練・旅以外でも全体的に弱くなりました。また店売り装備について今まで強さがさっぱり分からなかったのですが強化ステータス・特殊効果・製作者が分かるようになりました。 これによって、レベルキャップ解除と…

超ボーマス20

幕張メッセで4/29,30に開かれたニコニコ超会議と超ボーマス20に行ってきましたので適当にレポートでも書きます。 超ボーマス20は依然書いたとおりジェバンニPと曼荼羅PとTPPがサークル参加していたようです。 1日目は他のAMファンの方と一般列に9時ぐらいに…