模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

AM登山オフ

 

RNSさん主催の登山オフに行ってきました。

ということでつらつらと書きます。

天気予報でぎりぎり曇りだったので決行された登山オフですが、結果的には山の神様の効果にて山に入った途端に大雨でした。

山の中腹に神社(下社)があったのですが、霧と雨に包まれた神社は凄い神秘的でした。大きい神社でした。ただ予想以上に雨が強く山頂にある本社への登山は断念せざるを得ませんでした。

下山後は温泉に行って、その後は参加者の方とファミレスで話したりしてました。これはこれですごく楽しかったです。主催のPRNSさんありがとうございました。参加者の皆様お疲れ様でした。

で、帰りの電車でじすさんの頭の中にある今年のイベント系の予定を聴いたので本人の了承の基書いておきます。基本的に超不確定情報なのでご了承を。上手く全部実現するといいですね!

  • 6月 PIPを開催する
  • 9月 SISMIC3を出す
  • 10月 AMプチオンリー(LUPIA3rdアルバムを出す)
  • 11月 LUPIA LIVE 5thを開催する

夜はLUPIA LIVE 4thの映像を放送していたなので、じすさんのやる気もそこそこあるみたいだし期待しておきましょう。