模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2012-06-30

■ [イベント][ファン]SISパーティー ファンの方によりsisterの大会が開かれるようです。日付は7月7日。レギュレーションはノーマルデュエル・高レベル禁止・空気読んだアイコンという感じです。sisterはお手軽にAMキャラに触れられるゲーム、最近AMを知った…

2012-06-29

■ [動画]good ED ジェバンニpの新曲が発表されました。何というか…歌詞がせつないです。気付いてしまうと余計せつないです。そしてこれを曲にするとはアグレッシブ過ぎます。 【ニコニコ動画】good ED / 鏡音リン by ジェバンニP ジェバンニPはどこへ行こ…

2012-06-24

■ [本家]AM夏祭り告知 先ほどカレーを作っていたじすさんにより、今年のAM夏祭りの日程とテーマが決まったようです。 日程 :7月7日(土)~7月15日(日)テーマ:「パイスラッシュ & カレー」 テーマの前半はここ数年のトレンドになっている煩悩系テーマ*1、後…

2012-06-18

■ [本]コミカライズ版『エレGY』 以前、第一報を投げたエレGYのコミカライズの話ですが、公式情報が出ました。何と明日6月19日から公開のようです。コミカライズされる方は滝本竜彦『NHKへようこそ』の漫画化もされていた大岩賢次さんで確定のようです…

2012-06-14

■ [動画]LOVE MAX ジェバンニPの新曲が発表されました!動画開けば分かりますがタグが不穏ですね!つまりそういうことです。AMサイドでもあまりないジャンルで来たので正直びっくりしましたw 【ニコニコ動画】LOVE MAX / 鏡音リン by ジェバンニP ジェバン…

2012-06-12

■ [プレイ]彼女の見るsky Ver028 彼女の見るskyが久しぶりにバージョンアップされました。アクションで出せる星が増えてかなりにぎやかになりましたね。猫ちゃんマークの星雲やAMの惑星も出せるみたいです。

2012-06-11

■ [プレイ]RSLR Ver229 土日もそれなりにプレーしてましたがランキングが下降する一方…2週間で100位近辺までクリア者がいるとかみんな熱意が凄すぎますね!! ネタバレ防止折りたたみでスコアと状況を ~ライヂング☆スター・レジェンド・リターンズ~ 名前: …

AM公式生放送

6月10日(日)にニコニコ本社でAM公式生放送があるみたいです。 久しぶりですね。RSLRやプチオンリーの話があるらしいです。 参加者はじすさん、tuneたん、FMAKさん、緑のエメラルドさんの模様です。 live.nicovideo.jp

RSLR ver227

土日はライヂング☆スター・レジェンド・リターンズをひたすらやっていました。 ゲームシステム的には無印+αという感じでしたが、出てくる技が前回プレイ時とほとんどかぶってないので、新鮮な気持ちでどの組み合わせが強いかを考えられるのが楽しいですね。…