模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2014-03-26

■ [本家]ぢ Ver9.2 ぢきゅうぢそくがまたバージョンアップされました。公式アナウンスによるとペガサス状態で参戦していた雪が人間に戻れるようになったとのこと。多分レベルアップボーナスでしょう。こういう更新があると全国の雪ファンの方もうれしいでし…

ストレス大爆発ゲーム

AMの新作が出ました。「ストレス大爆発ゲーム」です。 ストレスから社会を救うために立ち上がった男を操作するゲームのようです。 レベル等の要素がありほるほるチックですね。 http://andymente.moo.jp/html/game/stress/

ぢ Ver9.1

ぢきゅうぢそくがDL件数4000人突破記念でバージョンアップされました。 キャラクターにベガが追加されたようです。キャラは1号とドガがベースになって居る模様。あと、噂ではRSに準拠してドラゴンになれるようです。

ジェバンニPはマンダラを

ジェバンニPが自分を絡めたBL漫画を描き始めました。公開場所はニコニコ静画のマンガゾーンです。じすさん結構こういう新しいメディア好きですよね。 ちなみに曼荼羅Pの行動も含めて性的なのかどうかはともかくそれなりに実話な気がしています。彼らは一体ど…

告白ゲーム・恋する魔法

ニコニコ自作ゲームフェスにアンディーメンテが作品を投下したようです。 …まさかのアナログゲームでした!ビックリしました。 公式アナログゲームって2006年のHAG/BohrModel以来ですね。*1 *2 www.nicovideo.jp p.s.せっかくなので年代別AM作品一覧にアナロ…

2014-03-01

■ [動画]A-FILE 第1話後編 噂のAM最新動画である「A-FILE」の後編が公開されたようです。連続殺害事件の真相が徐々に明らかに…!なお、tuneさんがたくさん出ますが別の役なのでご注意を。混乱します。 【ニコニコ動画】A-FILE 第1話 後編