模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

羽村アナグゲ会

ソード・ONEさん主催のアナログゲームオフに参加しました。

twipla.jp

AMファンの方、この会の常連の方、都内のアナログゲーム会を周っている猛者まで総勢10名の方が参加されて様々なアナログゲームをしました。

樹ブロックやコンセプトなど割とプレーしたことのあるゲームが多めで面白さを再発見する回だったような気がしますが、新しくプレーした中だと抽象的なイラストを当てるDiXitから派生した Stellaというゲームが面白かったです。

私もいくつかゲームを持ち込みましたが、昔買ったままコロナ禍で埋もれていたCanvasというゲームができてよかったです。透明なシートを重ねて絵を作り賞をもらうゲームです。

コロナ禍もおちついて日が経っているのでまた参加したいですね。