模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝というシミュレーションゲームが公開されたようです。 どういったゲームなのか想像がつきません。 追記)ふりーむにしかないのでリンクを貼っておきます。 www.freem.ne.jp

AMわくわくライブ2016

LUPIAライブが開かれた伝説のライブハウスHOTSHOTにて、4月30日にライブが開催されます。 念願のLUPIAの5thライブはもちろんのこと、FMAKさんとわぎさんのユニット糞ビッチFビチ郎、裸ギターで有名なたっちさん、さらにはAMファン殿堂入りのはなまめさんに、…

AM EXTRA

アンディーメンテの最近のゲームや映像作品の楽曲を収録した『AM EXTRA』が発売されました。表紙は最終兵器DIABLOさんのようです。

全人類5万年ひきこもり

アンディーメンテ・プレイブースターという名義でふりーむにゲームが投稿されました。2006年の1日1ゲーム作成で作成された「全人類5万年ひきこもり」のようです。 リメイクなのかそのままなのかは謎です。実行ファイルは2006年の日付のようですがバージョン…

2016年AMクイズ大会 

参加された方々お疲れ様でした。 チームは人数で圧倒した地球塔が優勝しましたね。 個人優勝はseatreeでお見かけするkamenchanさんでした。 私は得点15位、正答数では3年連続1位となりました。 ありがとうございます。