模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

ぽれん9

今年も某所でぽれんの開会の儀が執り行われたようです。

毎年どうなるのかわからないぽれんですが今年はどんな感じになるんでしょうね。じすさんはエフェクトを減らして1000キャラぐらいでやりたいと言ってましたが…キャラ作成枠争奪戦が熾烈になるのかも未知数です。

f:id:vened:20211129181931p:plain

その上で11月30日(火) 21時からぽれん9の動画がプレミア公開で配信される模様。

なんとなく今年の参加数をチャットやdiscordの具合で図ろうという思惑を感じますが気になる方は時間にyoutubeに集合しましょう。コメントでわちゃわちゃできます。

www.youtube.com