模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2006-07-17

[]最萌予選10日目 最萌予選10日目 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

今日のアンディー・メンテ出場キャラは以下の一人です。

中だるみの時期で忘れそうでした;;

<<テンプ@アンディーメンテ・ジスロフ関連>>

※投票スレ http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1152196128/

※コード発行所 http://saimoecode.sakura.ne.jp/FG/

[]あの世 あの世 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

あらためてNormalでクリアを目指してます。

このゲームのコツは、序盤死なないでカルマを悪にして審判の門をループすることにあると思います。

カルマが悪だと死のエネルギー消費も抑えられるので、

うまくプレイすれば死のエネルギーとアイテムを量産できる状態に持っていけます。

これに気付くまではゲームオーバーの山が・・・Easyならごり押しでもクリアは簡単なんですけどね。

カルマを下げるなら

  1. 最初はセーブせずにアルカナおばさんを惨殺(死のエネルギーももらえておいしいです)
  2. ある程度強くなったらトトを惨殺(カルマ-3は大きいです)
  3. フーガはカルマが上がるので余程の状態でなければコインは切らないようにしましょう
  4. ペドはかがやく砂が美味しいので必ず殺りましょうw

現在審判の門を抜けて低レベルダンジョンを消化中です。天野めぐみのイベント5回もでねええぇぇ!

ちなみに昔Easyをクリアしたのを流用しているのでスコアが出ませんw

手動貼り付けで勘弁してくださいm(_ _)m

[NORMAL] 4128pt.(54945∽消費)