模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2006-07-28

[]最萌敗者復活1日目 最萌敗者復活1日目 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

今日から敗者復活戦ですよ。なんか一日目は激しそうな予感らしいです。

5人しか残らないんで厳しいところですね。

<<レララ@アンディーメンテ・その他ミニゲーム>>

<<鈴木 三希@アンディーメンテ・キューブ、及びアケローン関連>>

※投票スレ
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1153568389/

※コード発行所 http://saimoecode.sakura.ne.jp/FG/

私的には鈴木さんは結構いいと思うんですが、「あおいほし1」が通常XPだと処理速度が速すぎてクリアできないのが問題ですね。

外部ツール使えば何とかなるらしいですが、それは敷居が高そうだし。

鈴木さんについてはAMおうちを上から四人目参照で。この説明だけ見るとどんなキャラだ?って気もしますが。

遺伝子選択された人工授精によって産まれるが、受精後の細胞分裂の際キューブの妄想がナノにより具現化し、お尻に羽が生えた。