模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2008-02-12

[]AAAcafe AAAcafe - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

まおうせいが果てしなく重い件に関して、障害情報とか調べたいところなんですが、全然載ってません。

どうもまおうせいのあるAAAcafeはLiveDoorに買収されて以来、障害情報とか全然出さない(というか見た限りでは事後連絡?)酷い状況になっているらしいです。

公式の情報ブログがLiveDoorBlogにあるって言う摩訶不思議な世界。こいつは駄目だ…。

とにもかくにも、f4が生き返ってくれないことにはGGDとかままなりません。とりあえず解決しないなら情報を出して欲しい限りです。

f4だと魔壊屋姉妹で有名なヒガガガ本舗。さんがありますが、そっちも重いのでたぶんプロバイダの問題でビンゴだと思うんですが・・・。

AAA!CAFE お知らせ

http://blog.livedoor.jp/ld_aaacafe/