模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2008-07-11

[]君が忘れていった水槽 君が忘れていった水槽 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

ふとうろついていると新作が!

操作方法含めまったくわかりません!森の動物たち??

とりあえずご一報。

[][]GGD GGD - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

GGD廃の方が布教用?の動画を挙げられています。

ちなみに私はGGDはとうの昔に挫折しました。

というか全盛期は1だったので、2になってからあんまりやってなかったり・・・。

ごめんなさい。

私の中では念力使いはテレパスではなくてシステマーです。*1

*1:1のファーストキャラがシステマー(システマー)だった。