模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2008-07-12

[]水槽 水槽 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

4度の戦争を抜けてきた例の超強い種が4時間3分で滅んだ。

画像は滅びる直前、最後のアダムとイブ。出会えなかったんだ。

f:id:vened:20080712230412j:image

[]水槽 水槽 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

V3になってから3時間、寄生とすごい繁殖力を持つ種がずっと覇権を握っている。一回戦争状態になったぐらいで、ぜんぜん滅びる気配がない。

f:id:vened:20080712215936j:image

ステータスとタグは表示するとめちゃくちゃ重いので非表示。

[]水槽V3 水槽V3 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

更新速度が早いです。

TIPSに書かれたじすさんの考えがすごい興味わきます。

[]水槽 水槽 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

あれ、バージョンアップしてリセットしたはずなのになんかすごい見た記憶のある光景が・・・。固定種族のステータスって同じなのかな。

f:id:vened:20080712134157j:image

そういえば、雄と雌で異様に寿命差がある種族とかいるよね。女王蟻とハネ蟻みたいな感じになってる。

[]水槽V2 水槽V2 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

もうバージョンアップしてる!一度リセットして再開。

すきな音楽は「sirotsumegusa」というタイトルでした。

[]水槽 水槽 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

最初に繁栄したしたのは白属性を持つ種族。

ほかにもいくつかの種族が生きてる。

f:id:vened:20080712062536j:image

おきたら超絶寿命長い種族が制覇してた。

上の左側で生きてたやつ?しかも全部雌。

f:id:vened:20080712062535j:image

上の状況で10分以上安定してたけど、なんかちっこいのが沸いてきて一気に駆逐した。寄生持ち。

滅びるときはすごい早い。

f:id:vened:20080712063603j:image

時々曲流れるんですが、歌が入ってるトイトロニカっぽい曲が好きです。