模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2008-11-10

[]sisterを2年ぶりぐらいにやった sisterを2年ぶりぐらいにやった - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

お隣のezoryさんとAM考察がすごい数学屋さんとsisterをやったよ。

やっぱりsister面白いです。でも技とかすっかり忘れてました。

sisterは極めた後がすさまじくコンボ勝負になる問題点があった記憶がありますが、私も含め皆さんそんな域に達してなかったのでほんわかプレイできたのもよかったです。

もっとみんなsisterやればいいと思うよ!