模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2009-10-31

[]クリスマス企画 クリスマス企画 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

今年もクリスマス企画が募集されているようです。

今年はLUPIAの演奏してみたとジェバンニpの歌ってみたのようです。

ちょっと私はスキルと性別的に参加できない可能性が高いのですが、有志の方がかなり集まられているようです。

詳しくは主催の方のブログおよび宣伝動画をご覧ください。

宇宙ゲームセンター

http://dandypenguin.blog9.fc2.com/

[]ミク丸くんゲーム ミク丸くんゲーム - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

最近話題のミク丸君が突如としてゲーム化されました…

制作期間3日間というのがまた凄過ぎます。

見た目は宇宙の果てっぽいんですが、解像度上がってるし、すごいリアルタイムだし今までのAMに無いアクション性が垣間見えます。

是非やってみたいですが、動画用ゲームなんでしょうかね。。。