模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2010-03-30

[]電子海のはなし ver172 電子海のはなし ver172 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

Ver160あたりであれが実装されたようです。

昨日本拠地のちかくにあれがたったので、見に行きました。

すさまじく強かったですが、運良く撃破することができまして、

2級勲章なるものを頂くことができました。うれしいですね。

エム海にたたずむあれはまさに闇という感じでした。

他の海だとどんな感じなのか気になります。

[]カオスラウンジ カオスラウンジ - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

じすさんがTwitterでつぶやいていたのですが、

カオスラウンジというアート系のイベントに泉和良氏が出ているそうです。

http://chaosxlounge.com/index.html

イベントの主催の方のブログ読んでいる限り、昔ゼロアカとなんかやってたらしいので、そのあたりで話があったのかと推測していますが謎です。

近場なので機会があれば行ってみようかなと思ってます。