模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2010-04-11

[]カオスラウンジ行ってきた カオスラウンジ行ってきた - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

土曜に行ってきました。

もともとじすさんが直接何か作っている訳ではないということは聴いていたのですが、AMゲームの映像を映す作品で、何があるかわからないわくわく感と比べるとこじんまりしてました。

Twitterにも書きましたが、あの内容ならインタラクティブ性か圧倒的物量が欲しいところです。随時追加らしいので今後1週間で化けたらいいなと思いました。

p.s.

カオスラウンジ終わった後は、運よくじすさんたちと合流できて遊びました。楽しかったです。皆様ありがとうございました。