模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2010-04-25

[]電子海のはなし Ver228 電子海のはなし Ver228 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

相変わらず電子海をまったりプレイ中です。

最近の大きな変更点といえば、船の設計ができるようになったことですね。コロンにもあったアバターのような感じなんですが、悪魔城で戦っていると皆さん個性的で気になります。

あと大財閥が実装されたり、レポートに騒げるようになったりとまだまだ追加されていて楽しみです。

最近100人ぐらいのアクセスから60人ぐらいのアクセスに減ってちょっとさびしい感じですが、その分いろいろ追加されていて長く遊べるようになったなぁと感じる次第です。一度やめてしまった方も、初めての方も手をつけてみてはいかがでしょう。

追伸:

なぜかまおうせいトップからリンクはずれているのでちょっとここに貼っておきます。備忘録的な意味で。http://andymente.game-host.org/