模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

ポーンさんのやった果てのヘレン 第1回戦

「ポーンさんのやった果てのヘレン」の第1回戦が始まったようです。参加者103名と非常に規模の大きなゲームイベントになりましたね!

精神極振り数珠回復無双になるかと思いきや、いたずら・吸心・ギャンブル・自爆あたりが働いてうまく拮抗しているようです。

あと(狙われる方としては運ゲーですが)攻撃極振りキャラがうまく立ち回ってるのがいいですね。途中追加された撃破ボーナスがいい感じに働いてます。

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp