模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

ジェバンニP ボーマス20新譜情報

ボーマス20の新譜情報が出ましたね。今回はボーマス19の時と違って、ちゃんとジェバンニPのblogやTwitterでも告知されたので安心。

『15km to the sea』 12曲入り ¥1,000

http://jvnp.blog60.fc2.com/blog-entry-144.html

ジャケットの印字を見る感じだと、最近の曲に、新曲、それに今までどこにも収録されていなかった別名義「ラジオ体操P」の曲も入っているようです。

きたからいさんのジャケ絵も相変わらずかわいいですね。同じブースで委託されるイラストカード集も要チェックです!

追伸:クロスフェードも公開されたようです!今回のジェバンニPは本気だ!

www.nicovideo.jp