模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2013-04-24

[]壮絶のねこにゃん 壮絶のねこにゃん - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

ボーマス24合わせでジェバンニPの新曲が投稿されました。

ジェバンニPの中でHARDCOREが流行りなんでしょうか。ガバなキックと繰り返しからの展開による謎の中毒性があります。

それとボーマス新譜『TOKYO』の告知もTwitterでありましたね。ジャケ絵はいろいろあった結果としてNEGIさんになったようです。

NEGIさんは鏡音リン方面の絵描きさんではかなり有名な方です。ジェバンニP関連だといのりぼしのPV動画を投稿されてますね。

クロスフェードもちゃんと出ているので要チェックですね。