模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2014-02-26

[]ジェバンニPの記事 ジェバンニPの記事 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

現実は残酷です。正直、一番最近投稿されたミステリアス・デイズとかもっと伸びてもいい気がするんですけどね。

私が日刊Vocaloidランキングを見ていた頃のジェバンニPだとある程度作りこんでいる楽曲で初動1週間4000再生ぐらいだった記憶なので本当に再生されなくなってますね。あとマイリス率も元々初動15%ぐらいだったのが今回のだと約6%、とりあえずマイリスする固定ファンも減っている気がします。

そして、ブロマガの記事がそれなりにTwitterで拡散されているというある意味皮肉な状況に…これチャンスなんじゃないですかジェバンニPさん!

ジェバンニpさんのブロマガ

6年ボカロPやってきた。そろそろ現実を見よう。

http://ch.nicovideo.jp/andymente/blomaga/ar290880