模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

Andymente Piano ・A戦争Tシャツ 発売

アンディーメンテのゲーム曲を中心にピアノアレンジをじすさん自らが手掛けた『Andymente Piano』がAMSHOPおよびBOOTHで発売されました。

テーマとしてはピアノだけの心地よい曲ということで、対象曲はTwitterで公募されましたが、皆さんいい感じにメロディアスな聴きたくなる曲選びますね。結構なベスト盤になっていると思います。

andymente.booth.pm

あと、こちらもTwitterでカラーリングが募集されたA戦争Tシャツが発売されました、が・・・ほぼ完売してます。これ書いている時点であと白Lが1枚ですかね。早すぎる!!

再販予定は今のところなさそうとのことですが、A戦争プレイヤーが増えれば機会はあるかもしれません。A戦争をプレーしよう!