模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

AMプチオンリー&大運動会 

秋の恒例行事となっているComic Spark内の「AMプチオンリー」が今年も開かれるようです。もう10回目なんですね。参加表明しているサークルは委託含めて7サークル。まあ書いてないサークルもあるでしょうから10前後でしょうかね。

https://amputi.wiki.fc2.com/wiki/%E5%8F%82%E5%8A%A0%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AB%E4%B8%80%E8%A6%A72019

私はへびむさんのところのアンディーメンテファン本にいつも通り寄稿しております。脱稿まで頑張ってほしいですね。

https://twipla.jp/events/343309

あとは某Discordで盛り上がっていたぽれん本も出るみたいです。こちらは未参加です。

https://twitter.com/PolenNoFanbook/status/1178840898232172544

翌日はAM大運動会がなんと5年ぶりに開催されるようです。募集のTwiplaが経っているので申し込みましょう。

見た感じ2008年と同じルートなので水場に挑戦する方は着替えを持参することを推奨します。落ちたら濡れます。

https://twipla.jp/events/410885

前回2014年(未参加)

http://andymente.g.hatena.ne.jp/vened/20140408/p1

前々回2008年

http://andymente.g.hatena.ne.jp/vened/20081103/p1