模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

年代別AM作品一覧更新

年代別AM作品一覧を更新しました。

 

am-venedic.hatenablog.com

まとめてみるとアンディーメンテの2015年は精力的でしたね。

Unityから始まり、アナログゲームスマートフォン向けアプリと今までとは違う方向にじすさんが進み始めた一年だったのではないかと感じました。

もともとの路線だと今年もSeatreeが引き続きひたすらに更新されていたと思います。私も正直最前線には付いていけてないので久しぶりにログインすると浦島太郎感がすごいのですが…よく分かりませんがバイトしますよ。