模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スペースクウィーンスコア

ちびちびプレイ中。難しいです。 ★スペースクウィーン ver 1 billrion プレー回数: 25回 最高stage: 4 最高Chain: 342 最高得点: 35677 点 3ボスまでは結構ノーミスでいけるようになったけど、 集中力が続かないのと、4面の分裂+ハジメロボがきつい。

スペースクウィーンBGM不具合解決方法

Voidさんにコメントいただいたように他にもなっている人が居るようなので、私の解決した方法ちゃんと書きます。 昨日書いたMP3CODECのアップデートですが、Fraunhofer IIS MPEG Layer-3 CODECはMicroSoft製品についているので、 http://www.microsoft.com/ja…

スペースクウィーン

新作が出た~! セドナで書かれていたとおりシューティングです。初見でやったところでは今までのAMのシューティングより操作に癖が無くて正統派な感じですね。 しかし、私の環境のせいでしょうがBGMが全く鳴りません*1。MP3に変わったからでしょうけど、解…

クレイジー・コロシアム2 紹介

一週間に一回は無理でした…。めげずに紹介します。 今回は「クレイジー・コロシアム2 ~アウタースペース~」を紹介します。 このゲームは2000年*1に発表されたゲームです。 AMのRPGは「進む/戻るでダンジョンを攻略するタイプ」と「1回ずつ探索してイベン…

アンディー・メンテ崩壊

ひさしぶりの更新だと思ったら・・・!! 私はアンディー・メンテは不滅だと信じております。 良い意味での崩壊だと期待したい。