模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2009-02-26

■ [動画]リンのうた ジェバンニp南極pのひさしぶりの新曲が!寒いっていうか冬のような透き通った冷たさはちょっとイメージしましたが…全然寒くない!むしろ涙腺が熱い!(特にサビ) 【ニコニコ動画】リンのうた / 鏡音リン 追記:そういえば、ジェバンニ…

2009-02-19

■ [音楽]リンのぜんぶ!! ジェバンニP終わってなかった!!まおうせいに今日掲載されてて知ったのですが、iTunes Store*1で「リンのぜんぶ!!」というジェバンニPのアルバムが出たそうです。ピアプロ内の企画ってことは結構オフィシャルですね。さすがにび…

2009-02-17

■ [動画]CMPV ジェバンニPのシュ-ティング9999suタ-のCMPVがあったよよよ。最後から2番目です。星がきれいだ・・・ 【ニコニコ動画】【30秒入魂/後編】ボーカロイドショートPV集 - CMPV Clips Vol.4【動画師集結】 ■ [プレイ]コロンのハコVer043 空と箱が同時起…

2009-02-11

■ [プレイ]hill5到達 初めて丘の果てにたどり着きました。hill3から補給線が完全に途絶えてサバイバルとなってしまい、hill4の段階でガンマン(私)・蛇使い・姫・姫という状況。最終的に残ったのは私と蛇使いの方だけでした。単独ですが何とかエネミーを2体…

2009-02-04

■ [プレイ]今日のコロン hill2のchatが大人空間ですごかったです。なぜあんな展開になったのか・・・謎です。原因となった方々の自重しなさっぷりがある意味素敵でした。 ■ [本家]彼女の見るsky そういえば、コロンがにぎやかになったので、コロン限定(?)で…

2009-02-01

■ [イベント][ファン]つねオフ2日目 午前中東京方面に予定があったので、そのついでに参加してきました。一言で言うと色々と不思議な集まりでした・・・場所とか目的とか。まあ、なんだかんだ言って色々話せて楽しかったです。小規模なので詳細は書きませんが、…