模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2009-02-19

[]リンのぜんぶ!! リンのぜんぶ!! - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

ジェバンニP終わってなかった!!

まおうせいに今日掲載されてて知ったのですが、iTunes Store*1で「リンのぜんぶ!!」というジェバンニPのアルバムが出たそうです。ピアプロ内の企画ってことは結構オフィシャルですね。さすがにびっくりだ。そして世界22カ国に配信される模様・・・うおおお!!

とりあえず、発売おめでとうございます。

そういえば、購入時に英語表示が出るんですが、英語版だと "All of Rin" なんですね。凄い直球なタイトル・・・。

[]すすすす/リン廃 Remix すすすす/リン廃 Remix - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

記念トラック!あいかわらず音楽のセンスが凄い。

すすすすは、SISMICっぽい大胆なリミックスで驚いた。

リン廃は、スミレの花の一場面を思い出した。すごいピュア。

*1iTunes StoreはアップルのiTunesというソフトを使って音楽ファイル(.m4a)を買えるサービスです。念のため。