模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2011-09-04

[]どろんでござる、ミク丸くん ver4.0 どろんでござる、ミク丸くん ver4.0 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

なんか、色んなゲームが更新されていってます。

この前の生放送で気にされていたマウスとキーボードの両方を使うI/Fからキーボードのみに変更されたようです。mp3をランダムで流すモードもあるとのことで、これは買った曲を流せということですね。分かります。

[]怪盗プリンス ウルトラver2.3 怪盗プリンス ウルトラver2.3 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

かなりいろいろと創造周りが追加されている模様。かなりヌルゲーになったとの意見も上がってますが、前半だとさほど変わらず。どちらかというと後半の救済なんじゃないかなーという印象です。