模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬休みの

じすさん監修と思われるつね動画がアップされてます。 すごいいきあたりばったりだけど、楽しそうなのはなんなのだ!? www.nicovideo.jp

AMサーバー停止&復活

昨日の夜からAMサーバーが止まっていたようですが、 復活したようです。Skyに星が煌めいてると安心ですね。 対応お疲れ様です。

LUPIAライブ

以前から噂されていたライブ告知がついに来た!楽しみです!! 前回が2007年7月24日なのでほんと数年ぶりですねー 2/5(土) PM 9:00~10:00 大久保 ライブハウス HOT SHOT http://homepage3.nifty.com/hotshot/

エレGY文庫化 & すすすすRemix

まだ確定報ではないようですが、講談社BOXから出ていた泉和良さんの第一作目の小説「エレGY」が星海社文庫にて文庫化されるそうです。 ちなみにイラストが挿入されるらしいです。絵師はブラックロックシューターの原作とかで知られているhuke氏の模様。全…

Wired Colosseum ver10

いつもどおり、初期はもりもり更新されています。 ちょっと感想でも。 プレイ負荷は重いというか、ずっとプレイしている方には追いつけないなぁと言う感じですね。本当に大会とかでは手も足も出ないです。 個人的にはもう少し初期でいろんな方向性決められた…

Wired Colosseum

初代AMサーバー入滅により、お蔵入りになっていたゲームが試験公開されたようです。AMサーバーのホームからDL先に飛べます。 昔、話があった通りオンライン対戦なゲームになっています。炭鉱も封印が解除されたし、試験運転後に本格的にサーバー復活アナウン…

「彼女は星を見た」解説

AMサーバーが復活したので、以前書いた小噺「彼女は星を見た。」の解説をします。(万が一、読んで感動したという方は現実的な解説なので見ない方がいいかも?)

サーバー復活

信じられない… 「彼女は星を見た。」を書いて感情高まってる状態だったので嬉しい事ひとしおです。 とりあえず公式ではアナウンスされてないのでしばらく様子見ですが、まずは暫定でも復活お疲れ様です!

ぬいぐるみを殴らないで2

2が出るってどういうことなの… andymente.moo.jp

調査書再版 & LNE

AMSHOPでチュルホロ/アケローン調査書が再版されているようです。 チュルホロ再版は久しぶりな気がする… あと、もう昨年の事になってしまいますが、FMAKさん主催のLUPIA歌ってみた企画に参加しましたー 混ぜるとそんなに目立たないですがLPAシャウト要員らし…

2011AMクイズラリー(結果)

激しい戦いだった…。 以下、適当に振り返ってみます。 <チーム順位> チーム順位は天界が優勝しました! 1位の天界は個人1位ezoryさんを含め、正当数を見るに相当凄いメンバーがそろっていたので納得でした。 でも、最後の方で他のチーム方々も頑張ってい…