模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーマス29

7/13(日)のボーマス29にジェバンニPと曼荼羅Pが出るようです。 ブース番号はB15,16。ジェバンニPは新譜『夏』があるようです。 ちょっとドキドキします。

アルテマとジャスコ

ジェバンニPの新曲ラッシュです。今年もそういう企画なんですかね? www.nicovideo.jp www.nicovideo.jp

AM夏祭り & 夏恋公開

セドナにてAM夏祭りの告知がなされました。来週月曜からですね。 ちゃんと準備期間がある!今年のお題は『美少女』だそうです。 それに合わせて、じすさんの夏がアクティブになってきました。 毎年恒例かもしれないジェバンニPの夏曲が投稿されました。 途中…

アマノガワ2014

世の中では七夕だったり、AMファン的にはナナとセブンの誕生日であったりする7月7日ですが、ピッタリな曲をジェバンニPが投稿してます。 過去に投稿された「アマノガワ」のセルフリミックスのようですが、トランス感が増してとてもキラキラした曲になってま…

Seatree課金アイテム & ぐるんぱ

Seatreeにアンディーメンテのゲームで初となるゲーム内課金アイテムが実装されたようです。以前、Oldtextや中野須美子を試験的にで販売していましたが、それと同じameloadを使った方式です。 WebMoneyやPayPalが利用できるので簡単に利用できますね。ある意…