模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2007-09-01

[]RSLプレイ(その1) RSLプレイ(その1) - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

以下中盤までで感じたこと(下に行くほど新しいです)

微妙にネタばれ注意

  • 奥博士が地味に強い・・・装備整えないときついな・・・。
  • 倒したときのライスタのリミックスが妙に心を打ちました。
  • 命中率がでたらめすぎる・・・95%で3回連続missなんて
  • お金を貯めないと・・・
  • SAYONARAの風はやめてぇえええ
  • ライスタと言えば星士ですよね・・・宇宙は不具合で満ちている
  • 無意味に島をクリックして何か出ないか探ってしまう・・・
  • 連携技とか実はいろいろあるようです
  • いつものAMのゲームより属性攻撃が使える気がする
  • 格好が変わった!ちょっと斬新です
  • ギリギリプレイでの真言で泣いた
  • ボスが一気に強くなった・・・これは大変だ
  • ちゃんと攻略法がありました
  • 自然と闘っていたのだということにいまさらながら気づいた
  • レベルが上がれば上がるほどつらい
  • 島の語りと音楽がすごい 私の望みは・・・
  • だから「でこぴん」じゃなくて「踏みつぶす」なのか
  • ボスが強すぎる!!!! 攻略法を考えないと・・・
  • 攻略法あったー! でもギリギリ勝てない・・・修行だ~
  • 倒した先に待つ悪夢 命中上げてないよ~
  • ついに雑魚敵がマジカルを・・・
  • どうみてもピアーになってしまいました
  • Ver.UP! 新しい曲流れた?
  • 「メイデイ」ってMaydaysって書くんだろうなぁ・・・イメージソングはfascismが似合いそう
  • 雑魚敵のHPが上がってきてつらい・・・宿代で稼ぎが・・・
  • GGDほど凶悪ではないけどイレイサーズスクリームがぁ~
  • 人工屋が出たときに限って所持金がない罠
  • さすがに疲れてきた・・・
  • ホーシオでしか強化できない気がしてきた
  • 死んでから、セーブしないでもう一回死ぬとロード回数増えるっぽい
  • ボス達が結構リンクしていて深いなぁ
  • 噂の安らぎゲット!!
  • なんかボスが使うと反則的なことに・・・HPが殆ど削られてしまう
  • 第三世代アクシオムロボットとかネーミングがすごい
  • なにがつらいって習得している攻撃技が踏みつぶす・暗黒剣・ほのおだけだってことさ・・・
  • 隠しボスっぽいやつが出た、弱かった
  • 技の分をホーシオと装備でおぎなっているきがする
  • 習得する技があまりに使えないので、自暴自棄になって突き進んだら死んだ。ごめんよ・・・そうしたら次の技が出ない。今では後悔している。
  • 新しい装備とホーシオで一気に進んだ!!主力技は未だに暗黒剣・ほのおだけど・・・
  • 雑魚でも攻撃が当たらなくなってきました・・・
  • ボス戦用の強い技が欲しい・・・
  • 強い装備が売られていることに気づいた。前からあった?
  • ダークベールで少しだけ楽になった・・・ビンタ欲しいよ~
  • 戦闘に時間がかかるけど当たらないので刀装備に変更
  • 中盤以降の装備は買わないと次が出ないことにきづいた