模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2008-04-08

[]エレGY エレGY - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

まだ読んでる途中です。

あとは明日読みます。平日の余暇時間が無く、読書スピードがかなり遅いので読み終わるまでにはあと2日ぐらいかかるかな~。

以下、序盤の印象。(ネタバレにすら届いてませんが一応続き読む形式)

/

/

/

/

/

/

/

/

ノンフィクションとフィクションの境界って感じです。

前提条件も色々(地球のHとか…7721とか…)知ってて、しかもセドナをリアルタイムで見ていた私はかなり楽しんでいるのですが、前提知識無しで普通のラノベ~伝奇辺りの読者層が楽しめるのか非常に謎です。

BOXの編集部は押してるし、何かこの後あるのか。。。

変な先入観持っちゃ不味いと思いますので悶々としておきます。

[]シューティングフラワー シューティングフラワー - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

f:id:vened:20080409002022j:image

某サイトのシューティングフラワーにまつわる書き込みを見てなんとなくやりたくなったので…。普通に無理ゲーでした。

SSはステージ名が好きだったから。

ちなみにハイスコアはWindows98の時代に取ったものです。

あの頃は(処理速度が遅いので)余裕でクリアできた…