模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2008-04-21

[]3000シリーズ 3000シリーズ - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

SmileVideoにジスさんのオリジナル曲がアップされてます。

3000年前・・・ウトナとかの透明感のある音楽、もしくはdiaryとかのジステクノが好きなら是非。いや、そうでなくてもオススメです。

.wavが付いているので、SISMICかと思いきや、宇宙を髣髴とさせるエレクトニカでした。

小説もゲームも好きだけど、やはりじすさんの曲が一番AMにはまった決め手だと再認識しました。

あ、麦チョコたべよ。

[]補足 補足 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

なんでいきなり麦チョコなのかと感じたら、いろいろ探してみましょう。