模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2008-08-24

[]君が忘れていった水槽Ver12 君が忘れていった水槽Ver12 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

水槽がバージョンアップされてますね。

気づいたんですが、新しいAI追加されてる?

昔はいなかったカルガモのように連なって動く種とか、移動した跡に線を描いていく種とか、ビット出して攻撃する種とかいる気がするんですが、いつからでしょう?

[]pixivは写真とかは無理なんだ pixivは写真とかは無理なんだ - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

pixivだからスクショとかアップしたらまずいんだろうな・・・。

ということでこっちに貼り貼り。

f:id:vened:20080824215643j:image

なんとなくさっき取れたネットセネリー。正直夏関係ないw

正直この時期お仕事忙しいので参加はあんまりできないけどがんばるよ!

[]AM夏祭り2008 AM夏祭り2008 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

唐突に夏祭り告知が!!!

チャットとpixivとニコニコ動画で同時開催のようです。

一応、開催場所抜粋します。詳しくはセドナを見てください。

開催日程 8/24(日)~26(火)

メイン会場:セドナコメント欄

チャット会場:タナティア

イラスト部門:pixiv

動画部門:ニコニコ動画

川柳部門:セドナコメント欄

テーマ部門(君が忘れていった水槽):ニコニコ動画

夏祭り報告ネットラジオ 毎夜PM11~