模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2008-09-08

[]テレミュラジオ第4回 テレミュラジオ第4回 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

たまたまやっていたSPOREが超重くなったので気づきました。

奇特な20人の1人です。作曲中でしょうか?超宇宙な感じ。

再生数のお話がありましたが、私はテレパスミュージックタグを週1ぐらいでチェックしてます。多分一通り全部見てる。

昔よくmuzieのノイズカテゴリ検索とか現代音楽とかのキーワード検索使って鋭い曲を探していたけど、テレミュはそれに近い雰囲気の曲が集まってると思う。

それにしてもwikiの人すごいなぁと思いました。お疲れ様です。

↓ラジオで作られていた曲が完成したっぽいです。