模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2008-11-22

[]色々更新 色々更新 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

まさかのSISTERのバージョンアップがあったようです。

お隣のezoryさんが普及活動をしていますが、その結果でしょうか。

今日は私もちょっとシス茶に行ってデュエルしてきました。

SISTERはほどほどまったり派ですが、プレーヤーが増えると楽しいです。

興味が出た方は是非ezoryさんの記事を読んで、始めてみてはいかがでしょう。

きっと新しい世界が開かれるはずです。

あと、コロンとアールエスの連動はさすがに想定してなかった!

しかし私はまだ2周目で美人コンテストがでていないのでした。

早く出そう・・・。

[]二伊藤 二伊藤 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

ついに画面効果がふんだんに使われてきましたね。

なぜかエンターテイメント。それと、外伝のMさんが悪でかっこいい。