模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2008-12-26

[]コロンのハコVer9.1 コロンのハコVer9.1 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

新機能のロビープラントとウインク光線が追加されたようです。

ロビーで色々やるのは1人ではほぼ無理でしょう。1人では大きな森も作れないし、ウインク光線もできません。既にさまざまな方々がなにやら模索していて、一番表にあるロビーではすさまじいウィンクの合戦になっております。

で、こんなのができてたりしたようです。ハートに見えなくもないかな?

コメントとかメッセージで意思疎通するとしてもラグタイムがあるのでこれが結構大変なんですが・・・。

f:id:vened:20081227030314p:image

*一応私以外の構成している方々の名前は伏せてます