模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2009-01-01

[]AMクイズ大会結果 AMクイズ大会結果 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

今年(?)のクイズ大会はSticamで開催されました。

相変わらずの鬼畜難易度でしたが、それを難なく答えていける方々がすごかったです。

今回は特別ルールが採用されて、下位の方が得点すると1位の得点が削られ、さらに10位以下の方だと5点も削られるという感じだったので大逆点の嵐。

私は前哨戦で3点取ってしまい先行逃げ切りのパターンになってしまいました。すんごい削られるので前半死ぬ気でがんばりましたが後半の新作とか動画系の問題で失速・・・10位ぐらい⇔1位の往復をくりかえし、最後は11位となってしまいました。

お隣さんのezoryさんが最終問題を鮮やかに取って優勝されました。

これでAMクイズ優勝者の方々と同列に!!おめでとうございます。

(下は最終結果のスクショ)

f:id:vened:20090101033236j:image

あと、クイズ大会のために1日でツールまで作っちゃってるじすさんに驚きました。

ともかく、今年もよろしくおねがいします!

[]除夜の鐘inコロン 除夜の鐘inコロン - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

こっちにも飛び入り参加してました。

主催の方、参加者の方お疲れ様でした。

108ゴーンのスクショ撮ってますけど、ハート恥ずかしいので他の方に任せますw