模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2009-05-01

[]ぢきゅうぢそく ぢきゅうぢそく - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

私事でプレイ時間が取れなく、まだ現在の周回がクリアできてないのでまだVer4台でプレイ中・・・。

もう巷ではVer7台らしいので早く上げたいところです。なんか色々とキャラとか難易度がすごいことになっているらしいですが・・・まあやってみない事には分からないです。

そういえば今日じすさんがStickamで「ぢtry」してました。「汚れ」とか「ぢ」をかなり上げてました。あとウトナっぽい音楽流れてました。気になるけどクリアするまで我慢です。

「ぢ」プレイは実は良いという噂もスレで上がってたりしましたし、次にでも試してみようかと思います。

[]ヘドロ宇宙モデル ヘドロ宇宙モデル - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

以前からBOXのサイトとかユートピアンで話は上がっていた、

泉和良氏の3つめの単行本が、まおうせいトップで告知されましたね。

今回はもしかしてSFなのかと思わせるタイトルですが謎です。

個人的にはメテオが好きなので、そういう雰囲気だといいなと思いましたが、

長編だとあの世界はきつい気も・・・。

とにかく楽しみにしておきます。