模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2009-10-04

[]おつきみ放送 おつきみ放送 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

深夜の時間帯にAM生放送がありました。

内容は、おつきみ雑談(セブンイレブンなど)~AM過去作品雑談(BMSプレイ/通販のおまけ紹介など)~助けてタイムアタック&雑談でした。

「助けて!!」のタイムアタックはじすさんとリスナーの本気バトルで面白かったです。私も何とかクリアできました。

「助けて!!」はAMのゲームの中でもコンパクトにゲームシステムがまとめられており、かつ自分でコツを発見するという点で良作だと再認識しました。

あと、トピックとしてはアールエスがVer298になったようです。ランキング周りのバグ修正とのことです。