模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2010-01-25

[]地球が終わってしまうまで 地球が終わってしまうまで - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

2010年の初めにゲームが出るとは思っていませんでしたが、リニューアル時に誰もが気になったすごい速いのりもののゲームが公開されたようです。

0次元キャットアルマゲドンのように猫を助けるゲームですが、特筆すべきは猫が戦いに巻き込まれて死んでしまう前に助けること。あとちょっとで助けられないことがあり悲しい気持ちが!!

チェインをいかに繋げるかがポイントだと思うのですが結構難しいです。

★地球が終わってしまうまで

プレー回数:14回

最高Chain:6

最高到達距離回数:18460Km 総飛行距離:18460Km

今までに助けた猫:54匹 今までに死んだ猫:66匹

最高得点:1730てん