模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2010-11-07

[]アンディーメンテサーバー移転 アンディーメンテサーバー移転 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

ネット対応ゲームで使用されているアンディーメンテサーバーについてアドレス移転があったようです。それに合わせて、通信機能があるゲームが全部バージョンアップされました。

アールエスとかミク丸くんもそういえばランキング部分は通信してたんですね。ネット対応ゲームはバージョンアップしないとプレイできないようなので注意。

まおうせいのトップページにちゃんと通知されているので迷うことはないかと思いますが、備忘録としてここにもアドレス貼っておきます。

A N D Y M E N T E

http://andymente.dyndns.org/

[]その炭鉱の名は。 Ver223 その炭鉱の名は。 Ver223 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

最近プレイヤーが多い炭鉱ですが、今日は9Fに30人ぐらいの方が集まっていました。今まで多くても15人ぐらいだったから相当ですね。

で、支援効果で全画面攻撃を体験できました。1クリックで全ての敵を薙ぎ払える爽快感。楽しかったです。

↓はスクショです。剣Lv25ぐらい。

f:id:vened:20101107012224j:image