模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

アールエス Ver344 & ねーむタローリミックス

アールエスのバージョンアップがありました。私が先月あたりに確認した時より数バージョン上がっています。

廃人向けのダンジョンの追加の他に、BP周りやシステム面で結構大きめの修正があった模様。とりあえず瞑想が変わってるのは確認しました。TwitterRSをやりこまれている方々がかなりざわついていました。

そろそろ2周目途中で止まっているアールエスを再開するときが来たのか…?

あと、シスミー大賞受賞作品を作られたmmmmさんと、LUPIA演奏でも有名なFMAKさん、それにお隣のezoryさんがねーむタローのリミックス作品を相次いで発表しています。どの曲も原曲の要素を上手く使っている作品で一見の価値ありです。

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp