模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2010-11-04

[]AM迷宮探索書配布予定 AM迷宮探索書配布予定 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

AMプチオンリーで配布された「AM迷宮探索書」の今後の配布予定がezoryさんのところで告知されてます。

http://andymente.g.hatena.ne.jp/ezory/20101102/p1

逃してしまった方は是非ともどうぞ。あと、以前案内させていただいた誤記部分については第2版なので訂正をお願いしております。ではでは。

[]その炭鉱の名は。 Ver222f その炭鉱の名は。 Ver222f - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

安定版のVer222に入った炭鉱ですが、マイナーバージョンアップが意外と頻繁に行われています。現在Ver222fが最新です。

メジャーバージョンアップと違って、プレイ画面に告知されないので注意です。ステータス>Option>GM BORADでGMさんがアップデート報告してるので時々チェックされるといいかと。

マイナーバージョンアップ内で神社システムが搭載されたようですが、アイテム出ないのでまだどんなものか分かっていません。早く解禁したい。

最近、本公開された効果だからか夜は連日50人以上の方がログインされて盛況ですね。まだレベルが低い方が多いので低層が溢れている感じですが、是非深く潜っていただきたいです。Lv20ぐらいあれば40階は行けるという認識です。