模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

コミティアに行ってきました

5/5のコミティアのAMブースに行ってきました。

AMブースではじすさんのさぬきにっき2、PIP本再版、ポーンさんの雪道本+α、つねたんのつね本、エメラルドさんの季刊AMを買いました。あとは幾つか他に目当てのところのものを買ったり。土曜にゆっくり読むよ。

じすさんが出払っている間、店番もちょこっとやってました。エメラルドさんの隣に居た見慣れない人は多分私です。

コミティア後は遅い昼御飯を食べながら雑談してました。次の日仕事だったのと疲れてたので夜には帰りましたが…。

ともかくお会いした方々ありがとうございました。PIP3に参加される方はそちらでお会いしましょう。

イベントで会話してて、わいころ熱が復活したのでちょっと頑張ろうかなーと思いました。とりあえずLvが3のままなので上げようかと。