模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

ひとりぼっちメリークリスマス 他

AMファンのFMAKさんと緑のエメラルドさんによる「ひとりぼっちメリークリスマス」の生演奏が投稿されています。

広島城を背に雪が降っている情景と「雪振る夜空眺めて♪」という歌詞が妙にシンクロしていていいですね。

www.nicovideo.jp

あと、以前お伝えしていた最前線セレクションズへの泉和良さんのゲスト参加で、お題と回答が発表されています。

お題は「封印したい俺の黒歴史」、また難しいお題ですね…。

回答は実際のサイトを見てもらうとして、ぷりうんの電池が切れていることに一抹の悲しさを感じました。時間の流れを感じますね。

あと、なんとじすさんが赤ちゃん言葉と猫語で回答をされているのですが凄い懐かしさを感じました。昔のじすちのメモリーはあんな感じでしたね。

封印したい俺の「黒歴史」(泉和良) -『最前線セレクションズ』 | 最前線:

http://sai-zen-sen.jp/special/selections/author/KazuyoshiIzumi/3686.html

明日も回答があるので要チェックです!

それと、急ですが25日の18:00から、アンディーメンテのクリスマス動画を流す生放送があるようです。