模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

AMクイズ大会2013

年末年始恒例のAMクイズ大会2013が2013年1月1日午前2時から、ニコニコ生放送で実施されました。今回の参加者は70名と前回の68名をさらに超えて大規模な大会になりました。

私も参加しましたが、最後の方に自分の投稿した問題が連発して順位を落としてしまい最終的には23位でした。優勝したのは暗黒剣士として最終問題で一発逆転のTPBREAKをきめたyaulさんでした。おめでとうございます。yaulさんはこれで夏祭り大賞、動画大賞と合わせて三冠王に輝きました。今年も活躍に期待ですね。

 

あと、年末イベント結果を適当に書きます。

12月30日は世界シスミー動画大賞の結果発表がありました。今回は投票制で大賞を決定する流れでした。大賞はAM夏祭りでも大賞を受賞したyaulさんの「ガラハットクッキングミサイル」でした。

AM夏祭りのテーマである「カレー」に大胆に挑んだ意欲作ですね。未見の方は是非視聴しましょう。

www.nicovideo.jp